SSブログ

嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ 1 [コミック(フラワー)]

嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ 1 (フラワーコミックスアルファ)
嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ 1 (フラワーコミックスアルファ)
鈴井アラタ

大好きだった彼は酷い人だった。なずなは真面目で優しい上條くんに恋をしていたが、彼の秘密を知って口止めにセクハラをされるようになった。それでも、自分が好きになった彼じゃないのに拒み切れない自分がわからなくなっていく。学校でまじめな学生を演じる彼は、夜の世界で超売れっ子のホスト・レオだった。
鈴井さんの作品、バージンハーレムを実は電子で読んだことがあって、絵が好きでお名前チェックしてたんですよね。基本流される女の子と強引男子でイチャイチャなんですよね。
こういう作品て下手すると毎回エッチなシーンが入ってそれが飽きてきたりするんですけど。
あ、これは私の場合のはなしね。
だけど、このお話の場合まだ二人の関係とか上條くんの仕事のこととか学校の生活とかが断片的にしか描かれてないので、ミステリアスなまま進んでいるのが飽きない部分かなと思ったりします。
なずなちゃんが慣れていってるのかなと最初思ったんですが、そうじゃなくて上條くんが彼女に対する気持ちの揺れで変わってきてるんですよね?うーん、まだ図り切れない。
どうして彼がこの仕事をしてるとか、一人暮らしとか2巻以降でわかるのかな。
女性を仕事の商品扱いしなれていてこれなのかな?とか…でも時折入る彼のせつなそうな目が、なずなをみる愛おしい目が気になりますね…。あまりひどい展開がない事を祈りながら続きを待ちましょうか。
(紙派なので本を待ちます)
タグ:鈴井アラタ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。