SSブログ

カテゴリーについて [*ブログについて]

カテゴリに分類されている出版社、コミックス名、あるいは雑誌名を以下のようにくくっています。
その他の扱いは、まとまった扱いが出来た時に新設するつもりです。

(更新日:2021/9/27)
 カテゴリーの「コミックその他」からレーベルを増やしました
 ・ハイパーコリンズ・ジャパン → コミック(ハイパーコリンズ)

続きを読む


カテゴリーの件 [*ブログについて]

ハーレクイン社のカテゴリーについて

以前にハーレクイン社からハイパーコリンズ・ジャパンへ出版が変わる際に、カテゴリーを変更するかのことを書いていたまま放置しておりました。

その記事→(カテゴリーの件)
 https://sanzaikisitu.blog.ss-blog.jp/2015-05-06-1

そもそもハーレクイン社に出版がうつる前は、宙出版のほうでハーレクインコミックスが出ていたので、それを分類するのは大変だったため曖昧にしたのですが、ハイパーコリンズ・ジャパンでの別レーベルの作品についてレビューを書く場合がでてきたので、この際増やそうかなと思っています。

とりあえず、出版社名を増やしてレーベル名を表記しようと思います。

その後は、「ハーレクインコミックス」の表示が3社で出てくることになりますがご了承ください。

ちなみに、ブログの検索ボックスから「ハーレクインコミックス」で検索すると、カテゴリー無視で全部ヒットするようですね。(すべて確認したわけではないので、完全ではないかもしれませんが)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック