SSブログ

和服上司と淫らな秘密 [コミック(BUNKA)]

和服上司と淫らな秘密 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
和服上司と淫らな秘密 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
此処田ヨー子

最近お気に入りになった作家さんの一人である此処田さん。絵柄が、特にいいメガネ男子を描きなさる。すごくすごく絵が好みです。もうにやけるほどに。
電子でちらりと見かけて、これはもう探すしかないと思って探しに行ってこれを見つけてきました。
オフィスラブものが主流みたいですが、それ以外のもいい感じです。
「クール上司の難解ラブモーション」「書店男子の恋愛事情」「ワケあり上司と禁断キス」「お局OLと幼なじみ」の4作品とかきおろしが収められています。
これらの作品もちろん、「ワケあり~」以外全員メガネ彼氏なんですよ。どうですか!!!(どうでしょうか?!!!)この吸引力!!笑いが止まりません。
どれもラブコメ作品と言えるスカッとした読み終わりで、もちろんラブラブでいいんですよ。中でも私の一押しは「書店男子」です。本が好きでどんなむちゃぶりのお題に対しても答えを出してしまう杉田さんによって本の楽しさを知った千代ちゃん。うまくいかない恋に疲れてしまったのにたくさんの本を読んでまた恋をしてみたくなります。杉田さんみたいな人と…。
思うんですけど、告白とかそういうのってストレートな方がいいですよね。サプライズとか贈り物とかそんなのに意味を成すのは友達に話すときだけで、自分の心にどんだけ深く落ちたかということが重要で。だから、男子陣には派手でなくていいのでちゃんと言葉を伝えてほしいです。声で。声で。声で!!重みを感じて声で伝えてね。メールはダメ。薄っぺらい。あ、紙の手紙はギリ許す(笑)
最近この手のTLを読むたびに、結局そう部分を女子は望んでる人が多いのよねって思うんですよ。そして、いくつになってもそういう話が一番ずどんと落ちるんですよ。心に。
此処田さんの作品は出ている作品全部集めようと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック