SSブログ

23歳、オフィスで飼い馴らされる。 [コミック(フィール)]

23歳、オフィスで飼い馴らされる。 (ひめ恋SELECTION)
23歳、オフィスで飼い馴らされる。 (ひめ恋SELECTION)
佐々木りん

なんか読みたいなあと思って書店に入り、表紙の絵で買ってきました。佐々木りんさんの本初読みです。
内容をちゃんと確認して買ってこなかったこともあって、最初真面目な23歳OL由美子ちゃんが失恋して自暴自棄になって、グレてやるーってなって町でナンパされてハプニングバーに行ってしまうという展開にはついていけなかった(笑)
そこで同じ会社の上司にであうとか、さらに彼の一夜を共にするとか。普通の話ならこの彼とラブラブになるわけですが、そうではなくて?ええ?そっちのナンパ男との方のフラグですか…。
はあ、もう私もストーリー読みが出来なくなったのかなあ。というこで、そっちのナンパ男が派遣社員としてやってきて由美子ちゃんと仕事のペアを組むことになって、さらに彼女がぐれる理由を知ってこのナンパ男菊央くんが彼女の失恋相手を奪うため彼女のイメチェンを焚き付けるとか…。さらに、彼は由美子ちゃんに執着し始めて…。
ちゃんと恋愛話の結末だったのかしら?って感じに思えてしまったラストでした。確かにカップルは成立したんだけど、甘さを求めていたせいでしょうか…もうちょっと糖度欲しかったかな。
タグ:佐々木りん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック