SSブログ

ニセカレ(仮)1 [コミック(フラワー)]

ニセカレ(仮) 1 (フラワーコミックスアルファ)
ニセカレ(仮) 1 (フラワーコミックスアルファ)
安タケコ

目を覚ますとベッドの上。泥酔した七海はそこに同僚の佐久間を見つけて驚く。酒好きな彼女にお酒をおごる代わりに自分の彼女になってほしいと言った。モテモテすぎる佐久間はいい加減断るのに疲れたと、絶対自分を好きにならない七海に彼女になってほしいと持ちかけたのだ。泥酔した彼女はそれを承諾してしまい雰囲気に流された二人はそのまま関係を持ってしまう。

あああ…安さんの描写すごい好き。けだるげなヒーローの絵も、ツンデレなヒロインちゃんも。とても好きですよ。
今回は契約恋人で始まる二人ですが、チャラいと思っていた佐久間と関わるようになって彼の今まで見ていなかった部分に触れてどんどんその受け止め方が変わっていくんですよね。
恋をあきらめていた七海は恋に落ちないようにしてるんですが、これはもうなんというか…罠?(笑)佐久間くんはきっとこれ、七海のこと気に入ってるよね?というか、嘘を言ったことがない発言ってかなり意味深だよ?あのセリフ以降、一寸戻って読み直しちゃったよ。そして読み直して、ヘラヘラ笑っちゃったよまったく。
安さんのキャラのどこが好きってね、最後にはもう彼が彼女にべたぼれになるとこ。いまから楽しみにしてるわけですふふ。
これは1巻ということで続くとなってもう嬉しくて仕方ない。もしかして安さん初の巻数?おめでとうございます!!次も楽しみにしています。
タグ:安タケコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック