SSブログ

隠居女子と快感プロポーズ [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

隠居女子と快感プロポーズ (ミッシィコミックス/YLC Collection)
隠居女子と快感プロポーズ (ミッシィコミックス/YLC Collection)
藤那トムヲ

読んだことない方だったのですが、本屋で表紙の絵を見て即決して買ってきました。なんだかおもしろそうでもあったので。
35歳でニートという友莉は、女子力ゼロの生活を送っていた引きこもり。そこへイケメン・金持ち・健康・次男・超優良物件が求婚に現れたというお話。
まあ、こんな設定漫画でしか読めないものね。だからこそ面白い。さて、このお二人、どうやら過去に面識があって彼の方が友莉ちゃんにべたぼれのようですが、その理由は?そして、バリキャリだったOLの彼女がニートになった理由は?それらの謎解きはすんなりと進むわけですが。どうしてもわからない。至くん、君の変貌がすごすぎてすごすぎて…すごすぎて(驚き加減に合わせてX3にしときました)でもめちゃくちゃ努力したんですね…イケメンになれるように。
そして、ずっとそのために彼女に操を立てていてという部分も可愛らしくてなんかよかったですねえ。
一途に一人の人を想う作品最近よく読んでいるせいもあって、こういう設定はしんみりきます。
同時収録されている作品は、ラブラブバカップル話かと思っていたらちょっと私には恋愛レベル高いお話だったようで…後半ついていけなかった(笑)
タグ:藤那トムヲ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック