SSブログ

完璧王子は恋する暴君 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

完璧王子は恋する暴君 (ミッシィコミックスYLC Collection)
完璧王子は恋する暴君 (ミッシィコミックスYLC Collection)
伊さらこてん

伊さらこてんさんの名前を電子で偶然見つけ、いろいろ見てたら作品面白そう。どうせ読むなら本買おうと思って書店に行ってやっと見つけた本がこれです。
表題作はテレビ局のアナウンサーと新米ADちゃんのお話。かっこいい彼なのに、ADの沖名ちゃんが仕切らないとダメダメな山王子さん。普段のきりっとした姿は偽りの姿で、彼女の前で見せる姿が本当の彼。彼の面倒を見るのが楽しかった彼女が、そこに仕事なのか恋なのかと悩み始めて…。
私はこの表題作と他に「過激にラブフライト」と「あの夜をもう一度」が好きです。
伊さらこてんさんってどこで切るんだろうとおもって、お名前のアルファベットを見たら「伊さらこ」「てん」となっていたので先のが姓扱いなのかな?
伊さらこさんのヒーローってかっこいいのに、ちょっと意外なところがある人が多いですよね。そこが好きなんですけど…。
電子で書籍化されてないものをいくつか読んでるので、それはどうやって感想残すべきなのか今悩んでいます。けっこたくさん読んでしまっているので(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック