SSブログ

あっくんとカノジョ 1~2 [コミック(エース・ドラゴン)]

あっくんとカノジョ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)あっくんとカノジョ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
あっくんとカノジョ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
あっくんとカノジョ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
杜若わか


ちょっと前に超お勧めでネット検索のときに上がるので気になっていて、古本屋で見つけたときに誘惑グラグラで買ってきました。

ツンデレ彼氏という設定が気になっていたんですが、そういう彼氏でしたか!! 形式は四コマ漫画なんで読みやすくてあっというまに二冊読んでしまいました。
のんたんが可愛すぎる、確かにかわいい!しかし、このあっくんの対応は何?ツンデレというか超照れ屋さん?でも、デレ期が来たらあんな感じだし…付き合えるのんたんってすごいなあとおもっていたら、ああ、そういう過程でお育ちなの?ってことで納得。
読み進めていくとだんだん慣れてきて、あっくんの暴言に物足りなさを感じてくるのはまずいよね(笑)ちなみに、のんたんの御両親のキャラも大好きだし、あっくんの潔癖すぎるような妹と二次元彼女を愛する親友くんも大好きだ。(この二人の未来に幸あれと思っているのも本当だ) さて、3巻以降いつ買おうかなあと思いながら、優先順位を図っていたらどうやらアニメ化されるらしいですね。
うおおお、このカップルしゃべるのかよ。ヤンデレ彼女以来の興味津々。
タグ:杜若わか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック