SSブログ

久住くん、空気読めてますか?2 [コミック(ガンガン・GF)]

久住くん、空気読めてますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)
久住くん、空気読めてますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)
もすこ

1巻最後でちらっと出てきた三咲くん。本格始動となります2巻ですね。
モテ男と自負する彼ですが、学園のアイドルえりかちゃんの好きな相手がどうやら久住くんだと感づいて調査にやってきています。榛名くんと三人でいい友達になってしまうあたりほわほわ展開ですね。
榛名くんが思った以上にいい子で繊細で久住くん大好きで、それに三咲くんの邪な気持ちにも全く疑わずに友達になってしまうところすごいなと。でも、三咲くんもいい子なんだな。えりかちゃんの秘めたる思いをちゃんと見抜いてしまうところはねえ、女子みたいな子だな。普通モテ男って自分がモテるから周りリサーチをあまりしない人多いんだけど、三咲くんはちがうんだね。あ、それか今回初めてそういうことに気が付いていつもと違う、え?これなに?みたいな展開なのかな。
映画館デートの回のストラップの話はやられたね。久住くんのセリフってホントにないけど、伝わってるし語ってるんだよね、あれで。
この本には久住くんの連載前に描かれた元?「曽我が気になる!」が収録されています。
曽我君の作画が結構個性的ですが、私はこっちのキャラでも全然ありでしたけど。
あ、あと、今回のカバー取った表紙の絵がお気に入りです。
タグ:もすこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック